クリスマスツリーのオーナメントを買いました。

スポンサーリンク

やっと終わったハロウィィィィン!!

(ハロウィン嫌い)

 

というわけで、クリスマスの準備をしますよ~。

 

子供も3歳。

めでたく破壊怪獣を卒業しましたので、今年はツリーを購入することにしました。

 

ツリーも楽しみだけど、オーナメントを揃えるのが楽しみで楽しみで。

子供のためといいつつ、私が一番ワクワクしているのであります。

 

数年前から、このシーズン、立ち寄らずにいられなかったお店。

 

それは、スタジオクリップ (studio CLIP) です。

 

毎年、クリスマスシーズンになると、店頭に素敵なツリーが登場するのですが、オーナメントがもう、もう!!とってもかわいいのです!!!!

 

ほっこり系。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は、この3つを購入しました。

f:id:sunnyday3052:20181102160501j:plain

 

 

ショップバッグ (ショッパー) もかわいいのです。

f:id:sunnyday3052:20181102160528j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20181102160546j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20181102160610j:plain

 

 

早くツリーに飾りたいな。

 

それでは。