2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パラティッシ 柄のタオルにつられて「 scope さん」デビューした話

「さん」付けされるお店ナンバー1 と言えば?の、スコープさん。 (※ことこ調べ) 無印だって、ダイソーだって、イケアだって、さん付けされたいと思っているはず! あ、イケアさんって、わりと日本人っぽくなっちゃうのね。 sarasa design store や、タオルの…

入居7か月にして購入したリビング照明。部屋が優しい雰囲気に…なったかな?

1月に入居した際、電化製品は少し買い替えましたが、家具は旧居で結婚当時に購入したものを引き続き使用しています。 今回、入居後初めてインテリアっぽいものを購入しました。 (インテリアっぽい…) これです。 ぴかっ 照明です。 スポンサーリンク // よう…

リビングの模様替え。家具の配置を変えてみました。

これまではこんな感じで、窓際にソファを置いていました。 写真には写っていませんが、左の壁側にテレビがあります。 ソファとテレビボードをせっせと動かして…(夫が) こうなりました。 スポンサーリンク // 窓際にテレビを置くと、逆光になって見づらいかな…

入居半年後のLDK…入居直後と比べてどうなった?

早いもので、入居から半年が経ちました。 入居直後の様子↓ www.cototon.com 現在の様子はこんな感じ。(夜です) ……なーんも、変わっとらん。 物が少ないというのは、掃除がしやすくて大変良いことなのですが、やっぱり味気ないですね。 いい感じのインテリア…