新居の間取りはこんな感じ

スポンサーリンク

以前にも書いたかもしれませんが、新居のマンションは、4LDKです。

 

広さは80台後半の平米数で、いわゆる「田の字型」の普通〜の間取りです。

 

それでは、このキャンパスノートに…

f:id:sunnyday3052:20171214225019j:plain

 

あ……これ…

f:id:sunnyday3052:20171214225241j:plain

コンタクトや。

 

 

手書きで、しかも雑で申し訳ないのですが、こんな感じです。

収納などの細かい部分は省略しています。

(あまりにもひどいので、いつか画像を差し替えようと思います……)

f:id:sunnyday3052:20171214225602j:plain

 

上の図の左側(西)と下側(南)にベランダがあります。

 

LDKは約18畳、和室は約4.5畳、洋室はそれぞれ6畳前後です。

 

将来的には、洋室3の壁をぶち抜いた上に、和室も潰して、広いリビングにしたいです。

 

子どもが大きくなるまでは、北側の2部屋は来客時以外には使わないかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

私たちは完成済みのマンションを購入したので、当たり前ですが設計変更ができませんでした。

 

同じマンションの他のお宅がどんな間取りなのか、とても興味があります。

 

 

それにしても、これからどんな部屋にしていくのか、未だノープランです。

 

新たに大きな家具などを購入する予定はないので、基本的には今あるもので生活をするわけですが、うまくまとまるのか、不安です。

 

素敵なお部屋の画像や、インテリアブログなどを参考に、配置などを考えたいと思います。

 

 

それでは。

 


にほんブログ村


にほんブログ村