【入居前】Web 内覧会 (前編)

スポンサーリンク

本当は、入居前の写真をしっかり撮っておきたかったのですが、なかなか余裕がないので、これまでに撮った写真を使います。

 

画像が暗かったり傾いていたり、お見苦しい点もあると思いますが、ご容赦ください。

 

これまでにも書いてきた通り、完成済みのマンションを購入したため、自分たちのこだわり等は一切反映されておりません。

 

■マンション購入までの経緯についてはこちら ↓ から…

(※長いです。今回購入したマンションについては[10]あたりから書いています。)

 

 

 

では始めます。

 

↓まずは、玄関から室内に入ったところ。

いちばん手前側の左右に洋室があり、その奥の左右にトイレと洗面所・風呂があります。

f:id:sunnyday3052:20171220215652j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

↓玄関の収納はこんな感じです。

f:id:sunnyday3052:20171220215829j:plain

 

 

f:id:sunnyday3052:20171220215907j:plain

 

 

↓玄関から入って左側の洋室。

f:id:sunnyday3052:20171220222234j:plain

 

いたって普通の部屋です。右側の部屋もほとんど同じです。

 

 

↓洗面所。洗面台の上にある棒は、洗濯物を干す(ホスクリーン的な)やつです。

これは、リビングにもあります。

f:id:sunnyday3052:20171220220151j:plain

 

この、チャイルドミラーと言うのでしょうか、下の方についている鏡。皆さんおっしゃるように、掃除が面倒くさそうですね。

 

うちもタイルシールみたいなやつを貼っちゃおうかな…。でも、センスがないから失敗しそう。こまめに拭くしかないのかな。

 

 

↓こちらはお風呂。

f:id:sunnyday3052:20171220220743j:plain

 

1620サイズで、今の賃貸と比べるとかなり広くなります。

今のお風呂は狭くて狭くて、息子が赤ちゃんの時に寝かせておくスペースがなくて大変でした。(脱衣所にバスチェアを置いて、裸で待機させていた…。)

 

壁の色は濃いブラウンです。水垢が目立ちそうなので、できれば薄い色が良かったのですが、完成済み物件ゆえ、仕方なく…。

掃除、がんばろう。

 

 

次回は、LDKなど残りの部分をお伝えします!!

 

それでは。

 


にほんブログ村


にほんブログ村