DEAN & DELUCA のトートバッグにつられて雑誌を付録買い。

スポンサーリンク

雑誌なんて、滅多に買いません。

美容室に行った時に、まとめて読んでいます。

 

ですが、今回は、付録につられて買っちゃいました。

 

f:id:sunnyday3052:20171228222531j:plain

オトナミューズ 2018年2月号です。

 

付録はこちら。

f:id:sunnyday3052:20171228222707j:plain

 

開けます。じゃじゃん!

f:id:sunnyday3052:20171228222803j:plain

DEAN & DELUCA のトートバッグです。

 

スポンサーリンク

 

 

しっかりした生地で、内側は撥水加工になっています。

両サイドと内側には、ポケットがついています。

 

去年の白バージョンと並べると…

f:id:sunnyday3052:20171228223242j:plain

全く同じ形です。

牛乳と比べると、大きさが分かりやすいかと思います。

 

こんなものも…

f:id:sunnyday3052:20171228223702j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20171228223726j:plain

すっぽり!(ちょっと はみ出たけど。)

 

お買い物の時や、マザーズバッグとしても活用できそう。

この品質のバッグが1,000円以下で買えるなんて、驚きです。

  

近所の書店には、まだたくさんありましたが、「人気のため、お一人1冊まで」と数量制限が行われていました。

 

ネットでは、こちらのお店で売っていますが……高!


 

 

 

 

 

それでは。

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ


 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ