【入居直後】Web 内覧会 (1) 玄関

スポンサーリンク

■入居前はこちら↓

 

 


 入居前とあまり代わり映えしない写真になりますが…。

 

↓玄関です。

f:id:sunnyday3052:20180221005022j:plain

 

玄関のドアは深い紺色のような色で、真っ黒ではありません。

部屋のドアは濃い茶色です。

 

 

↓玄関の収納

f:id:sunnyday3052:20180221005046j:plain

 

なかなかの大容量で、中はスカスカです。

(引っ越す前にかなり捨てました。)

 

左下にちょこっと見えている黒い物体は、傘立てです。

扉の中に傘を置くスペースはありますが、濡れた傘を一時的に置くために、設置しています。

 

スポンサーリンク

 

 

↓玄関から家の中を見ると、こんな感じです。

f:id:sunnyday3052:20180221005107j:plain

 

左右の手前に洋室があり、その奥の左側にはトイレ、右側には洗面所とお風呂があります。

 

左側の洋室には、夫のベッドと衣類を。

(私と子供は和室で寝ています。)

 

右側の洋室は、私の衣類と、まだ置き場所が決まっていない物たちの仮置き場として使っています。

 

そのうち、どちらかが夫婦の寝室になり、どちらかが子供部屋になる予定です。

インテリアなどは現時点ではノープランのため、ぼちぼち考えていこうと思っています。

 

 

それでは。

 


にほんブログ村


にほんブログ村