入居後すぐに買ったもの

スポンサーリンク

引越しをしてすぐ、私たちはあるものを買いに、雑貨屋さんへ行きました。

 

これです。じゃーん。

f:id:sunnyday3052:20180315194049j:plain

 

箱を開けると…

f:id:sunnyday3052:20180315194109j:plain

 

袋の中身はこれ。room's  (ルームズ)  のスリッパです。

f:id:sunnyday3052:20180315194129j:plain

 

1日履いたあとに写真を撮ったので、すでに使用感がすごいですが。

夫はネイビー、私はダークブラウンです。

f:id:sunnyday3052:20180315194155j:plain

 

1月下旬に引っ越した私たち。

床暖房のないマンションなので、床が冷たくて冷たくて。

 

スポンサーリンク

 

 

以前の家ではスリッパなしの生活でしたが、寒さに耐えきれず、スリッパを購入することにしました。

 

(こちらの商品です)

 

ホールド感がしっかりしていて、裏側にもスルスル系(?)の素材が貼られているので、歩くときにパタパタうるさくなりません。

f:id:sunnyday3052:20180315194222j:plain

 

あとは、お客さま用のスリッパと、トイレのスリッパがまだ無いので、購入予定です。

 

このへんが良さそうかな。

 

 

 mina perhonen (ミナペルホネン) のタンバリン、超かわいいっす!

 

 

 

ちなみに、ベランダ用は、近所のディスカウントストアで300円ぐらいで買ったこれ。

f:id:sunnyday3052:20180315194250j:plain

 

親子でおそろいです。(息子は家の中でこれを履いてますが…)

 

 

それでは。

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村