憧れのスツールを求めて、インテリアショップへ。

スポンサーリンク

もう半年以上前のことだと思います。

 

珍しく夫と私の休みが2日間重なったので、なんとなく広島に一泊旅行に行きました。

 

その頃は、家探しをしていたので、インテリアショップ巡りをしようということになり、何件かお店を回っていました。

 

その中で、DEJIMASTOCK(デジマストック) という大きなインテリアショップに入り、結構長い時間を過ごしました。

 

interior-hiroshima.jp

 

かなり品揃えが豊富で、何時間でも居られる感じでしたが、なんせ2歳児を連れていたのでそうもいかず。

(ベッド売り場で息子のテンションが上がり、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、スタッフの女性の方がとてもやさしく対応してくださいました。)

 

 

このお店で出会った、あるスツールに、心を奪われてしまったのです。

 

それは、ナガノインテリアという家具屋さんの製品で、これまでに体験したことのないような座り心地でした。

 

ナガノインテリアという名前は、以前から知っていました。

結婚するときに家具をそろえる際、夫と私の意見(好み)がピタッと合う家具が、ナガノインテリアのものだった…ということが本当に多かったので。

 

しかし、なかなかの高級品なので、庶民の私たちには手の届かない存在でした。

 

そして、長野県の家具屋さんだと思っていました。

 

広島旅行でスツールに出会い、ナガノインテリアの存在を思い出したので、調べてみると、なんと地元の福岡県の家具屋さんではありませんか。

しかも車で1~2時間で行ける距離。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 というわけで行ってきました、ナガノインテリア!!

 

(※写真撮影およびブログへの掲載については、許可をいただいています。)

 

 

f:id:sunnyday3052:20180504230512j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20180504230532j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20180504230550j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20180504230619j:plain

 

 

それでは、中に入りますよ…。

 

f:id:sunnyday3052:20180504230636j:plain

 

広-----い!!

テンション上がるよーーーーー!!!!

 

あ、見えてます。お目当てのスツール見えてます。

 

 

長くなりそうなので、続きます。

 

それでは。

 

www.nagano-interior.co.jp


 


にほんブログ村

 


にほんブログ村