南欧のお皿に惹かれています。COSTA NOVA (コスタノバ) のお皿が素敵です!

スポンサーリンク

これまで、北欧や日本の器ばかりに注目していたけれど、これ、かわいい…。

 

 

 


 

 

 

COSTA NOVA (コスタノバ) は、ポルトガルのテーブルウエアブランドです。

 

3~4年前に一目ぼれをして、検討はしたものの、購入に至らず。

 

最近、カレー用のお皿を探していたのですが、たまたまネットでこのお皿を見かけてから、また虜になってしまいました。

 

食洗機OK、レンジOK、オーブンOK、とタフなお皿。

 

カレーを食べるなら白がいいと思うけど、この「デニム」という色がなんとも言えず素敵なのです。

 

そして、このツヤツヤ感。つるつる感。かなり好みです。

 

サイズは色々あるけれど、25cmがちょうど良さそう。

 

もうちょっと悩もうかな。

また、「購入に至らない病」発症かな?

 

 

それでは。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村