入居半年後のLDK…入居直後と比べてどうなった?

スポンサーリンク

早いもので、入居から半年が経ちました。

 

入居直後の様子↓

www.cototon.com

 

 

現在の様子はこんな感じ。(夜です)

 

f:id:sunnyday3052:20180803203120j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20180803203143j:plain 

 

f:id:sunnyday3052:20180803203203j:plain

 

……なーんも、変わっとらん。

 

物が少ないというのは、掃除がしやすくて大変良いことなのですが、やっぱり味気ないですね。

 

いい感じのインテリアにしたいけど、どういうのが「いい感じ」か分からない。

 

スポンサーリンク

 

 

色んな方のブログやインテリアの画像を貪るように見ていますが、見れば見るほどに、方向性を見失う…。

 

そんなこんなであっという間に半年!

 

断捨離ブームに逆らって、少しだけ、物を増やしたい、と思う今日この頃です。

 

 

 

……

 

 

なーんてね。

 

 

実際、こんなんですわー!

f:id:sunnyday3052:20180803204700j:plain

 

 

どんだけ〜

f:id:sunnyday3052:20180803204730j:plain

 

 

 

それでは。

 

 


にほんブログ村