おひとりIKEAで至福の買い物タイム

スポンサーリンク
先日、思いがけず一人の時間ができたので、車でビューンっとイケアに行ってきました^^
 
平日の開店直後、お客さんはほとんどいません。
 
ガラーンとした店内で、ホットドッグを食べて、カプチーノを飲みつつカタログをめくり…。

f:id:sunnyday3052:20180906194919j:plain

 

 

いざ、お買い物スタート〜!

 

 +++++ 

 

約2時間、店内を行ったり来たりしながら、悩んで購入したものたち。 

f:id:sunnyday3052:20180906194951j:plain

 

・収納テーブル

・クッション×2

・クッションカバー×2

・花瓶

・グラスキャンドル

・ポスターフレーム

・ドアマット

・6個入りグラス(小)

・6個入りグラス(中)

 

全部で7,271円。

 

せっかくイケアに行ったのに、 ISTAD (例のプラスチック袋) しか買わなかった…または、ELLY (例の4枚組キッチンタオル) しか買わなかった…ということが続いていましたが、今回はいい買い物ができました。ホクホク♪

 

それぞれのアイテムについては、また記事にしたいと思います。

 

それでは。