なんだかんだで、ずっと食べている100均のキャンディー

スポンサーリンク

仕事中の飲み物は、ブラックのアイスコーヒー。

 

家で豆を挽いて淹れていくこともあれば、セブンイレブンで買っていくことも。

 

疲れてきて甘いものが欲しくなったときには、飴を舐めます。

 

好きな飴は色々あります。

 

・花のくちづけ (スモモミルク味)

・いちごみるく

・あわだま

・黄金糖

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

で、コーヒーに合うのは、ミルク系かな。と思って、しばらくチェルシーのバタースカッチを買い続けていました。

 

 

そんなある日、100円ショップで見つけたこの飴。

f:id:sunnyday3052:20180919151632j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

その名も、「バタースカッチキャンディー」。

わかりやす。

 

f:id:sunnyday3052:20180919151650j:plain

マレーシア製です。

 

普段あまり外国産のお菓子は食べない私ですが、

 

……?

 

いや、ハリボーのグミとか、ウォーカーのショートブレッドとか、すごい食べてるわ。

 

そんな感じで、

「いや、つっても、チェルシーには敵わないでしょ」

的なノリで食べてみたら、あらおいしい。

 

あっさり、チェルシーから、この「バタースカッチキャンディー」に乗り換えた私なのでした。

 

だってね、ほら。

f:id:sunnyday3052:20180919151709j:plain

 

こんなに入っているんだもん。

f:id:sunnyday3052:20180919151725j:plain

 

36個、ありました。

 

欠けていたり、半分ぐらいのサイズのが入っていたり、大雑把な感じは否めませんが…。 f:id:sunnyday3052:20180919151741j:plain

 

 

それでは。

 


にほんブログ村