書斎のカーペットを撤去しました。

スポンサーリンク

我が家の なんでもぶち込み部屋 書斎(仮)。

 

こんな風に、カーペットを敷いていました。

f:id:sunnyday3052:20180919151550j:plain

 

でもこのカーペット、以前の家に入居するときに購入したもので、ずっとリビングで使用していたので、何やらシミや汚れがついたままでした。

 

このたび、思い切って撤去して廃棄しました。

f:id:sunnyday3052:20180919151604j:plain

 

椅子の下には、とりあえず余ったタイルカーペットを置いていますが、リビングとは違って、食べ物をこぼすことはないと思うので、素敵な敷物(?)を探したいと思います。

 

ずれにくいのがいいな~。

 

となると、やっぱりタイルカーペットかな~。

 

いろいろ探してみよう♪

 

 

それでは。