ニトリの白樺LEDツリーを購入しました~ハロウィンは全力でスルーしたい~

スポンサーリンク

お盆を過ぎたあたりから、特に100円ショップはハロウィン一色ですね。

 

8月中旬、日本の霊から西洋の霊へバトンタッチ。(不謹慎)

 

なんだか、苦手なんです。ハロウィン。ハロウィン?ハロウィーン?どっち?

 

街をあげての仮装大会。ピエロとかジェイソンとか、怖いってば!!

 

あと、色が好きじゃない。黒、オレンジ、紫の組み合わせ。それぞれ単色なら好きだけど。

 

でも、クリスマスは大好き!!赤、緑、金。…って、この色の組み合わせも冷静に考えるとかなりキツイな、うぇ~い。

 

何やら、最近では、「ハロウィンツリー」なるものも登場していますが、スルースルー。

 

朝晩はめっきり涼しくなったから、気分はもうクリスマスなのだ!!

 

クリスマスの方が、ハッピー感が強いもんね!!知らんけど。

 

 

さて、

まずは小物から揃えていきましょうかね。

 

で、こちらを買いましたf:id:sunnyday3052:20180926215621j:plain

 

ニトリの「 LEDツリー シラカバウッド 」60cm。

 

箱を開けると、 

f:id:sunnyday3052:20180926215645j:plain

な、なんかギュイーーンってなっとるーーー!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

でも大丈夫。 

 優しく広げていくと、ほら、この通り。

f:id:sunnyday3052:20180926215709j:plain

 

 

 点灯、パチっ

f:id:sunnyday3052:20180926215737j:plain

 

 

 枝、アップ

f:id:sunnyday3052:20180926215819j:plain

 

このようなパーツが同封されていまして…

f:id:sunnyday3052:20180926215857j:plain

 

 

たぬき サンタさんが説明してくれています。

f:id:sunnyday3052:20180926215917j:plain

 

 

こんな感じ。私は、キャップなしが好きです。

f:id:sunnyday3052:20180926215937j:plain

 

 

それで、どこに置きましょうか…。 

 

 

 

 

ここかな? 

f:id:sunnyday3052:20180926220006j:plain

 うーん、ここじゃない感。

 

 

こうかな?

f:id:sunnyday3052:20180926220029j:plain

ここは雑木林か。

 

 

 

最終的に、ダイニングの出窓に置くことで落ち着きました。 

(写真の色のトーンが不安定すぎますが。)

f:id:sunnyday3052:20180926220049j:plain

 

 

f:id:sunnyday3052:20180926220106j:plain

 

うん、かわいい。

 

早速オーナメントを飾りたいところだけど、ハロウィンが終わるまでは、お店に並ばないもよう。

 

ハロウィン、はよ終われーーーー!!!

 

 

 

それでは。