最近のリビング。入居1年にして、ようやく家っぽくなりました。

スポンサーリンク

ちょっと前までのリビングはこちら。

 

 

それが今は、こうなりました。

 

ほい。

f:id:sunnyday3052:20181203142914j:plain

 

 

ちゃぶ台を買ったのです。

f:id:sunnyday3052:20181203142930j:plain

 

 

 

 

 

我が家は、100cmのものを買いました。

 

ちゃぶ台のサイズ感があまり分からず、夫と「120cmぐらいあってもよくない?」なんて話していたのですが、120cmは、サザエさん一家サイズだそうで。

 

スポンサーリンク

 

 

あぶないあぶない。うち3人家族。

 

ダイニングテーブルはあるのですが、子供と食べるには座卓のほうが楽なので、これまで、ちっちゃいテーブルで食事をしていました。

 

ちゃぶ台を置くだけで、こんなに「家」っぽくなるなんて。

グリーンと木の色の配分が多すぎて、若干、森っぽい感じもしますが。

f:id:sunnyday3052:20181203142957j:plain

 

お客さまが来る予定もあるので、座布団も買いました。

(座り心地がよく分からないので、羽と綿を2つずつ購入。)

f:id:sunnyday3052:20181203143014j:plain

 

うん、家だわ、落ち着くわ~。

f:id:sunnyday3052:20181203143031j:plain

 

それでは。