あのオシャレ洗剤をどうしても買えないわたし。

スポンサーリンク

マーチソンヒューム。

 

もしかしたら、ブームは過ぎ去っているのかもしれませんが、あの見た目がとても好きです。

 

キッチンに、ディッシュウォッシングリキッド(洗剤)とハンドソープを並べて置きたい!

 

今はこんなん。マツキヨのハンドソープと、キュキュットの四角いボトル。

f:id:sunnyday3052:20181205223954j:plain

 

手肌はかなり丈夫だし、主に食洗機で食器を洗っているので、こだわり成分の洗剤は必要ないのですが…。

 

でも、あの見た目が好きなんです!

 

もう半年以上悩んでいます。

仕事の昼休み、毎日のように雑貨屋さんに行き、買おうかな、どうしようかな、自分のお小遣いからならいいかな、と。

 

欲しい……!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

でもさ、洗剤とハンドソープで五千円。

 

無理!


 

で、結局こうなりました。

f:id:sunnyday3052:20181205224027j:plain

 

(まだ中身は入れていません。)

 

マーチソンヒュームを置いている雑貨屋さんで売っていた、ガラスの容器です。

2つでハンドソープ1つ分ぐらいのお値段でした。

f:id:sunnyday3052:20181205224046j:plain

 

ラベルは剥がすか残すか悩みましたが、剥がしました。(貼り方がどれも雑だったので、剥がす前提だろうと判断)

f:id:sunnyday3052:20181205224105j:plain

 

大事にしよっと。

 


しかし、しかし。やっぱり素敵!!スプレーのやつだけでも買おうかな…使うのかな…使わんかな…。

 

それでは。