自分の部屋のインテリア。壁をかわいく飾りたい!

スポンサーリンク

うちは4LDKですが、小さな子供を含む3人家族なので、私も夫もそれぞれの部屋を持っています。

 

私の部屋は、玄関を入ってすぐの部屋(下の記事)にするつもりでしたが、今はリビング隣の部屋を使っています。

 

www.cototon.com

 

入居してしばらく経ちますが、リビングのインテリアに関しては子供がもう少し大きくなって、あっちこっちを汚さないようになってからいろいろ考えていきたいと思っています。

 

本当は、素敵なラグとかギャッベを敷きたいけれど、数日に1回は何かをこぼされるので…。

 

なので、自分の部屋だけは、気の赴くまま、好きなようにやっています。

 

少し前まではこんな感じでした。

 

壁に貼っているのは、自作のパネルです。

(小さいフレームのものは違います。)

 

ある日突然、ナタリーレテ(Nathalie Lete)の世界観に一目ぼれした私。

壁紙をナタリーレテに変えたい!!と思ったのですが、自分で壁紙を上手に貼りかえる自信はないし、業者に頼むと費用がかかるし…と悩んだ結果、パネルを作ってみることに。

 

1メートル単位で売っている壁紙を購入して、ダイソーなどの100円ショップに売っている発泡スチロールの板に貼るだけ。

軽いからテープで壁につけられるし、万一落下しても危なくありません◎

 

壁紙は、↓↓↓で購入しました。

 

 

ほかにもかわいい柄がいろいろあります♡

  

 

壁紙を使ったアートパネル、大きなサイズのものを作ればお部屋の雰囲気が変わるので、おすすめです。

 

現在の様子は、また次回。

それでは。

 

 

【おまけ】

大好きなジャルジャルの単独ライブのあと、しばらくは、このような状態になっていました。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ