【入居前】Web 内覧会 (後編)

スポンサーリンク

前回に引き続き、入居前の様子です。

 

 

 

↓こちらはLDK

f:id:sunnyday3052:20171221215408j:plain

 

(カーテンや照明は変える予定です。)

 

LDKは約18畳で、隣に約6畳の洋室があります。

ここにダイニングテーブルと、ソファなどを置くと、すぐに狭くなってしまいそう。

 

何年か後に壁紙などを貼り替えるタイミングで、隣の部屋とくっつけてしまうかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

↓約4.5畳のちっちゃい和室がくっついています。

f:id:sunnyday3052:20171221215935j:plain

 

ここの照明も変えたいけど、後回しかな。

 

あ…。今気づいたけど、LDKのフローリングの向きと、隣の部屋のフローリングの向きが違う!!

部屋をつなげたらおかしなことになりますな。

 

…まあいっか。

 

 

↓キッチンはこんな感じ。黒く見えますが、茶色です。

f:id:sunnyday3052:20171221220204j:plain

 

思いっきりオープンですけど…。大丈夫か私。

 

奥のガスコンロの前のガラスのパネル、すぐ油でベタベタになるんだろうなー。何か対策しないと。

 

手前側は全て扉になっていて、収納スペースがたっぷりあります。

 

 

↓最後にベランダ

f:id:sunnyday3052:20171221221055j:plain

 

田舎だからか?結構広いと思います。

ただ、外から丸見えのため、何か目隠しになるものを設置しようと思っています。

 

ベランダはキッチンの勝手口側にもあります。そちらは避難経路にはならないので、物置などを設置しても問題ないとのこと。

 

せっかくのスペースなので、うまく活用していきたいです。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

そろそろ必要な家電を購入したり、引っ越しの見積もりなどもとらないといけないのですが、日々の生活に追われてなかなか進んでいません。

 

私と夫は休日がバラバラなので、引っ越しの作業が少し大変かもしれません。

 

1月下旬に入居予定だけど、うまくいくかな。

 

不安です。

 

 

それでは。

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村