リビングの模様替え。家具の配置を変えてみました。

スポンサーリンク

これまではこんな感じで、窓際にソファを置いていました。

写真には写っていませんが、左の壁側にテレビがあります。

f:id:sunnyday3052:20180807192837j:plain

 

ソファとテレビボードをせっせと動かして…(夫が)

 

 

 

こうなりました。

f:id:sunnyday3052:20180807194043j:plain

 

f:id:sunnyday3052:20180807194102j:plain

 

 

f:id:sunnyday3052:20180807194125j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

窓際にテレビを置くと、逆光になって見づらいかな?と思いましたが、南向きの窓で庇(ひさし)も深いので、日差しがダイレクトに届くことはなく、全く問題ありません。(西日はすごいですが。)

 

ダイニングテーブルからはテレビが見えませんが、キッチンからはよく見えるので、溜まりまくっている録画を見ながら料理ができます♪

 

うーん、なんだかんだで、リビングの中心はテレビなんだなぁ〜。

 

いい具合に部屋とベランダがつながって、これまでのレイアウトよりも、部屋が広く感じます。

 

帰宅した時に玄関から見える光景が変わって、ちょっとだけ新鮮です。(外出する時、リビングのドアは開けています。)

 

 

あとは、照明。

白いシーリングライトが、なんだかな〜…

 

そしてやっぱり、飾りっ気のなさすぎるこの部屋をなんとかしたい!

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

今日も元気!

f:id:sunnyday3052:20180807195053j:plain

※タイルカーペットは半分ほど洗濯中です…

 

 

それでは。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村