クリスマスツリーはこれに決めました。本物のような見た目と質感に大満足!

スポンサーリンク

先日、オーナメントをフライングで購入したのですが、ツリーもちゃんと買いました。

 

 

 

 

我が家のツリーは、これにしました。

 

150cmか180cmか迷ったのですが、子供(100cm未満)から見たら、150cmでもかなり大きいだろうということで、150cmに。

 

戸建ての広いおうちなら、200cmオーバーにしたいけど…。うちはマンションだしね。

 

スポンサーリンク

 

 

と、いうわけで、

 

届きました。

 

どーーん。箱、でかい。

f:id:sunnyday3052:20181102161249j:plain

 

組み立てはとても簡単でした。

スタンドに、下段と上段の支柱を差し込んで固定するだけ。

あとは、「きゅっ」となっている枝を広げて完成。

 

f:id:sunnyday3052:20181102161305j:plain

 

うーん。さすがにオーナメントが少なすぎてさみしいな。

しかもなんか、一番下の枝の広げ方が雑過ぎて、松ぼっくりが宙に浮いてるな。

 

 

何やら、ベツレヘムの星(…なのか???)も、おまけでついておりました。

f:id:sunnyday3052:20181102161321j:plain

 

枝の感じは、結構、リアルです。

f:id:sunnyday3052:20181102161342j:plain

 

今からツリーを飾るのは、いささか気が早いのかもしれないけれど、2か月間も華やかなインテリアが楽しめるなんて、幸せです。

 

それでは。