ひとめぼれした生地で、カーテンをオーダー!

スポンサーリンク

まもなく入居1年になるにも関わらず、いまだにカーテンのついていない部屋があります。

 

今度、夫の両親が泊まりに来るので、この部屋を使ってもらおうと思っています。

 

というわけで、カーテン、カーテン!急げ~~!!

 

この部屋は、今のところ、私が自由に使える部屋なので、私好みのカーテンをつけることにします。

 

で、カーテン屋さんでこちらの生地を見つけまして、ひとめぼれしたのです。

 スミノエの「IHANA (イハナ)」です。

 

同じ柄のグレーや、レース(ボイル)もあります。

 

スポンサーリンク

 

 

他にもかわいい柄がたくさんあって迷いましたが、いちばん初めに目に入ってビビビときた、イハナに決めました。

 

我が家の壁は全部真っ白なので、アクセントクロスの代わりに、カーテンで遊ぶのもありかな、と思って少し華やかなものを選びました。

 

これもかわいい!!

 

 

できあがりが楽しみです。

 

それでは。