インテリアをあきらめたくなるとき。

スポンサーリンク

ブログやインスタなどを見ていると、小さな子供がいても、徹底してモノトーンなインテリアを貫いていらっしゃる方を見かけます。

 

すごい、ゴイスーだよ。

 

私にはそんなにセンスもこだわりもないのだけれど、それでも、どぎつい赤とか青とかのものはなるべく置きたくない…と思っています。

 

でも、油断すると…。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sunnyday3052:20181203145402j:plain

 

リビングの一番目立つところに、自信作を並べ始める息子。

 

彼(3歳)いわく。

 

・ロボットマシーン

・自動販売機が壊れた時に修理する機械

・キングーカングー(まったくわからん)

 

f:id:sunnyday3052:20181203145429j:plain

 

それぞれにテーマのある、思い入れのある作品。

小さなおててで、いっしょうけんめい作ったキングーカングー。(前衛アート)

口を鳥のくちばしのようにとがらせて、真剣に作ったんだよね。

 

 

あんなに小さな赤ちゃんだったのに。

何もできないフニャフニャの赤ちゃんだったのに。

すごい、すごいね。

 

 

 

君が寝たら、速攻で片づけるけどね~~~

つーか、自分で片付けなさーい!

 

しかし、彼も負けじとまた新たな作品を生み出しては、テレビボードに並べるのであった……!!

 

 

泣。

 

 

おしゃれなインテリアへの道は険しい。

 

 

なんていいながら、クリスマスツリーは色が氾濫していますけどね。

 

白だけのレゴを発見。これは病みそう。

なんでこんなに高いの…


 

 

モノトーンインテリアにオススメ!純白地獄


 

 

暗黒地獄もあるよ。


 

 

 

それでは。